小金くす!

おっさんのライフをじゅうじつさせましょう!

シュアラスターゼロウオーター コストコ安いじゃん!


全国の洗車ファンの皆さんおはようございます!

 

車は好きだけど、洗車は面倒くさくて嫌いな私です。そんな人は、専門店でコーテイングをしてもらうのが良いのでしょうが、何しろそれなりに値は張ります。初めの施行時に5、6万、毎年メンテナンスで1万円。5年で10万くらいかかりますよ!

 

とうことで、私のようにコーテイングにあまりお金をかけたくない人の強い味方、簡易コーテイング剤のご紹介です。

 

簡易コーテイング剤は普通に洗車して、濡れた車体に吹きかけながらそれを拭き取るだけできれいになります。面倒くさがりの自分でも楽々です。高い値段でコーテイングを

しても結局水洗いは必要です。なので、簡易コーテイング剤と手間は変わりません。

 

そんな私は6年くらいアメリカの老舗カーメンテナンスメーカーシュアラスター社のゼロウオーターを愛用しています。色々と使いましたが、これが一番のお気に入りです。

サーっと水洗いした後、吹き上がる時にスプレーするだけなので、コーテイングしてある車と手間は変わりません。ただ難点があります。値段がそれなりに高いのです。

 

楽天での最安値280ミリ2本、560ミリで4000円弱。オートバックス等のリアル店舗では当然もっと高いです。

 

それがコストコだと、500ミリで税込2,000円切ります。大体、半額くらいです。

特にセールとか言うことではなくて、いつもこ見たことのないパッケージでコストコ専用かと思われます。

特にセールとか言うことではなくて、いつもこ見たことのないパ本来ッケージでコストコ専用かと思われます。自分の場合には、これ1本で1年半くらいは持ちます。なので5年使っても1万円いきません!

 

水と、ゼロウオーターのみでの洗車後写真貼っておきます!

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190825093558j:plain

 

 

 




 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!